PR❤ISMの防御力がえぐい

こんにちわんわんおー栃木の賢者です。
今回はみんな大好きバミューダですごい発見をしたので紹介したいと思います。
まずこのカード!
f:id:coolgaru:20160618003725j:plain
可愛い!

今回注目するのはしたの効果です。コンボは後ほど
続きましてコイツだ!
f:id:coolgaru:20160618005027j:plain
バトルフェイズ中にバウンスされるとさらに戻してユニット一体5000あげます。自分バトルフェイズとは書いてないので相手のバトルフェイズ中にも使えますね。

そしてコイツだ!
f:id:coolgaru:20160618011728j:plain
単純ですが強いです。後ほどコイツのやばさが見えてきます。

最後はこいつや!
f:id:coolgaru:20160618011931j:plain
バミューダ版べローグ。
かなり熱いカードですね。


つまりどういうことかというと
リアガードにエメラルがいるとします。(PR❤ISMのテキスト上盤面に出していることが多い)

相手のユニットが殴ってくる。→プーモ投げて効果でスレーニーを出します。効果使います。エメラル戻します。エメラル効果使います(スレーニーも戻せます)。
ヴァンガード5000あげます。ガーネットの効果も使うと単体21000のヴァンガードが完成します。また、エメラルの効果でPR❤ISM-Pの緑を戻すとさらに4000アップ!調べてみるとまだまだヴァンガードのパワーは上げることができますのですが今回はシステムの説明ですので割愛します。戻すユニットによってはドローとかもできます。

今の環境はまさに大連パン時代に突入しているのでヴァンガードのパワーを上げることで要求値を下げることができます。

さらに自分のリアガードを減らすことによってファントムブラスターDiabloの効果でガード不能になることができます。

とりあえずヴァンガードがPR❤ISMなら出来るシステムですのでヴェールでもできます。

かなり強いので試してみてください。

栃木の賢者がたまにはまともなこと書いたと思います。
ですがこんかいもやはり