賢者が忍者を考える

こんにちは、栃木の賢者アラガミです。

今回は賢者が忍者を考えます。

とは言ってもレシピを考えたわけではありません。
面白いカードがあったので紹介したいと思います。

それがこちらです!
f:id:coolgaru:20160714194314j:plain
忍妖ガシャドクロですね。
リアガードを山札に戻して同名1体を+5000まぁまぁ強そうです。
そして、こちら
f:id:coolgaru:20160714194622j:plain
既におなじみのフジノさんですね。おそらくこれからは入らなくなるであろうカードですね。悲しい。
そんでもって、エクストリームファイトで大活躍しておりますこいつ、
f:id:coolgaru:20160714194919j:plain
秘伝さん、めちゃくちゃ強いですよね。

今回はコイツのスキルを台無しにします。


ではイメージしてくださいね。
盤面、フジノ×2&ガシャドクロです。
秘伝出します。効果でフジノ2体出します。秘伝戻ります。フジノが2000×2上がります。ガシャドクロ効果×2で一体ずつ+5000します。これを秘伝の枚数使います。最高で4回、つまり(5000+2000+2000)×4なのでそれぞれ36000上がりますね。単体45000!(どちらかに偏らせることは可能です)


ん?あんまり強くないよねこれ?

はい!以上ですさようなら〜。