インターセプト一枚で攻撃が3つ止まる!(なるかみ)

またせたな、賢者の伝道師!アラガミだ!
今回はなるかみについて書いていくぞ!
先にことわっておくが今回もくだらない記事だ!

えー、今回のなるかみの記事ですが相手がヴァンガードから殴ってくるとヴァンガードの攻撃がインターセプト一枚で止まって相手の前列が弾け飛びます。

というコンボですね。
知っている人も既にいるかもしれませんがあえて紹介します。

用意するのはこちら!(なんとかクッキング風)
まずはよーく冷やしたファーストサンダードラコキッド
を準備(リアガードに)
f:id:coolgaru:20160806184817j:plain
そして、抹消者でくそだるいNo.1!アンルーリーなんとか!(リアガードに)
f:id:coolgaru:20160806185115j:plain
そして適当に抹消者のヴァンガードを用意しておいてください。
この状況になるとつまりこういうことなんすよ。
例えばこいつが殴ってきたとしましょう。
f:id:coolgaru:20160806185229j:plain
パワー18万3000でヴァンガードに攻撃しまーす!
横両ライン5万上がってまーすwwwwww

相手がたのしそうになぐってきましたねー。
アンルーリーでインターセプトして片方消しましょう。
次にファーストサンダーを使いましょう。(ライドできるかは知らない)f:id:coolgaru:20160806185736j:plain
こいつの登場時も使いましょう。
結果:アンルーリーで片方。スイコマでもう片方。ライドしたからアタックされているユニットがソウルへ消えたのですべての攻撃が止まる。

………………
f:id:coolgaru:20160806190222j:plain

そこは皆さんが考えてください。

今回も賢者な記事を失礼しました。
f:id:coolgaru:20160806190150j:plain