チームすてんばいメンバー

どうも、栃木のみんなの賢者アラガミです。
今回もかなり需要のない記事をかきます。
チームすてんばい紹介です。日本に10人ぐらいはメンバーについて気になる人がいると思うのでその10のために書きます。


まずは党首のすてんばいf:id:coolgaru:20161211000609j:plain
顔がうるさい。手がうるさい。威厳がない。
欲しいものは威厳。
一番堅実にヴァンガードができます。
真面目にやると一番強いです。ですがランナーにお熱です。バナージのモノマネが上手です。
チームすてんばいで唯一、人間味があるので
伝えていかなきゃならないんだ、
人の善意と、可能性を!という台詞が似合いますね。

次に歩く流星群じょーかーf:id:coolgaru:20161211001320j:plain
人間ではありません。流星群です。降らせはしません。
ただ、star教なのでものすごく怖いです。
サンクを使うと脳みそが溶けるって事を証明しました。トリガー引けない太郎の癖に上振れデッキ使います。
この前のさくらVGCSでハムに一回のファイトで
4ノーを3回成功されるという偉業を成し遂げました。
とりあえずやばいやつなので気をつけてください。
あと、サイコロがクソ弱いです。

謎の存在ミスターk
f:id:coolgaru:20161211002247j:plain
0-4します。下手くそでしたが下手くそじゃなくなりました。ただ、うまくはないです。
よく分かりませんが多分重い方のオタクです。
痛いサプライを好んで使う傾向にあるタイプなのて全くオタクじゃないアラガミさんからするとキツめです。ただ、そこらへんのモブはしっかり破壊するのでありがたいです。最近成長を感じるので感心しております。

ヴァンガード界の日向翔陽、ばんすf:id:coolgaru:20161211003413j:plain
日向翔陽、つまり変人です。情報に縛られない強さがあります。変態デッキでこそ真の力を生み出せるというタイプです。アラガミと一緒に七海ランナーが流行る前にかなり使い込んでました。最近はスパイクにお熱ですね。あと多分ラブライブのオタクです。せーの!はーいはーいはいはいはいはい!とかやるタイプだと思います。全くオタクじゃないアラガミさんからするとキツめです。一番好きなのはグランブルーなので本気出したらスバババーンスズドーンドッシャーン!って感じですね。
そして、永遠の18歳暴言厨アラガミ
f:id:coolgaru:20161211004451j:plain
口が悪いです。煽るのが好きです。性格が終わってます。
チームウマゴンのよこよこさんにゴリラベアーと呼ばれています。ヴァンガードを人一倍練習しません。楽して勝てるデッキを探すのが好きです。練習したくないけど勝ちたいって人は僕に相談してください。暇だったら探してあげます。ロイパラクランリーダー取りましたけど
嫌いなクランはロイパラです。最近はポケモンがあるので楽して勝てるデッキを探すのもだるいと思ってます。





以上がチームすてんばいのメンバーになります。人間はすてんばいしかいません。ばんすも変人なのでギリギリ人の可能性ありそうですね。他はもう戻れないとこまで来てます。CSとかちょいちょい出てるので当たったら人間に戻れる方法を教えてください。

また、次のブログも見てくださいね!じゃんけんぽん!ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ!