2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VGにおける相手の思考を縛る強さ

こんにちワールドビジネスサテライトキャノンファルコンンンンンン! アラガミです。先に言いますが今回の記事もかなりくだらないです。今回は「相手の思考を縛る」 これについて考えたいと思います。まずこの名言はリンクマスターアルティメットロックジョーカー…

PR❤ISMの防御力がえぐい その3

こんにちワクワクワーカー、アラガミです。 今回は以前の記事のシステムを盛り込んだPR❤ISM(仮) を考えてみました。今回はタイトルの「PR❤ISMの防御力がえぐい」とは関係ありませんが続きなのでタイトルは同じにしました。前回の記事を自分で読み返してみた…

PR❤ISMの防御力がえぐい その2

こんにちワンダーエイゼル!栃木の賢者アラガミです。今回はPR❤ISMの相手のターン中にヴァンガードのパワーを上げるシステムのルートの紹介をしたいと思います。 アクアフォース、ギアクロニクル、ナイトローゼ等 連続攻撃によってガード値を削っていくデッ…

PR❤ISMの防御力がえぐい

こんにちわんわんおー栃木の賢者です。 今回はみんな大好きバミューダですごい発見をしたので紹介したいと思います。 まずこのカード! 可愛い!今回注目するのはしたの効果です。コンボは後ほど 続きましてコイツだ! バトルフェイズ中にバウンスされるとさ…